人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バツイチ歴8年目、育児に仕事に忙しいママの日記です
by norah0918
カテゴリ
日記
心の中
プロフィール
こども
おしごと
ともだち
以前の記事
2009年 12月
2008年 03月
2008年 02月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私はユニクローゼ

私とのぶくんのワードローブは
ほとんどと言っていいほどユニクロの物ばっかりです。
今年も早速フリースとか買ってしまっています。

若い頃はバブル全盛で、
私なりにちょっと服にお金をかけてた時期もありましたが
今となっては服はすっかり消耗品と化しています。
いかんなぁ…と思いつつ
最近はすっかり着心地重視。
靴だって履き心地重視で
先の尖ったヒールなんてとんでもない!って感じです。

時々おばあちゃんが買ってくれてるので
のぶくんの服のほうがお金かかってるかも知れないなぁ。

今年のクリスマスは自分へのごほうびに
ちょっといい物をプレゼントしようかな!
by norah0918 | 2004-12-07 21:19 | プロフィール